オール電化

←動画も是非ご覧ください♪
※番組は2007年に放送されたものです。番組内の補助金制度に関しましてはお問い合わせくださいませ。
>>オール電化で光熱費0円生活!



「オール電化」とは、調理、給湯、暖房をガスや灯油ではなく電気でまかない、火を使わないということ。

キッチンの調理器具をガステーブルではなく、IHクッキングヒーターに、お風呂などの給湯をガス瞬間湯沸かし器や灯油ボイラーではなく、電気温水器やエコキュートに、寒い時期の暖房を灯油ストーブや灯油セントラルはなく、電気蓄熱暖房器や電気床暖房などの電気暖房にします。

照明や冷房、テレビや冷蔵庫、調理、給湯、暖房を電気にすることで、全て電化 = オール電化になるというわけです!



オール電化で、光熱費0円生活を目指してみませんか?

>>エコキュート



自然の恵みを上手に活かした、環境にも家計にもやさしいこれからの省エネ給湯器、「エコキュート」です。


 ★使用する電気エネルギーの3倍以上の給湯エネルギーが

  得られるから、とっても省エネ

 ★割安な夜間の電気とヒートポンプ方式で光熱費ダウン、

  オール電化割引プランの併用で更におトクになります。

 ★燃焼がないため、不完全燃焼や火災の心配がありません。




>>IHクッキングヒーター



パワフル火力で、掃除もラクラク。お料理がもっと楽しくなります。


 ★火を使わないから、火災の心配が軽減。

 ★平らなトッププレートだからお掃除が簡単です。

 ★200ボルトのハイパワーで中華もOK!

  設定温度のキープで揚げ物もサクサクです。








>>蓄熱式暖房機



朝、目が覚めたときから暖かいので、寒い冬も快適。

部屋全体を均等に暖める、体に優しい暖房機です。


 ★火を使わないからお子様やペットにも安心、

  面倒な燃料補給の手間もいりません。

 ★割安な夜間の電気で熱を蓄え、日中放出。非常に経済的です。

 ★24時間暖房だから、目覚めたときにはお部屋がポカポカ。

  部屋全体を暖めるから温度にムラがありません。



>>太陽光発電



オール電化と組み合わせると年間約80%の光熱費削減!

経済的かつ、地球環境にも優しいシステムです。


 ★昼間に発電して余った電気は売ることができます。

 ★自動運転で、日常操作は不要!

 ★災害等による、昼間の停電時でも電気が使えます。





— posted by yamda at 12:00 am  

prev
2008.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

空メールをお送りください。
やまだでんきのお得な情報をお届けします。

T: Y: ALL: Online: